コメントありがとうございます

hkoさん、こんばんは。

今日はゼットエーへは行かれましたか。おっしゃるように厳しい戦いでした。

勝てばいい!ってもんじゃないかも知れませんが、ソレでも勝てば次の舞台に上がれますからね!



あの悪天候の中、大勢の野球少年を含め、お客さんも沢山入ってましたね!

比較的歴史の浅い、しかも私立の学校にしては、本当に応援してくれる方が多いですよね。

感謝の気持ちを力に換えて、水曜日も頑張ってもらいたいです。


cybさん、こんばんは。

学園の卒業生の方に、お褒めの言葉を頂戴すると、素直に嬉しいです。

私のこのような(文面にて)応援方法は、卒業生やOBの方からすれば、何出過ぎた真似を!と言われても…と常々思ってますので…本当に有り難いです。

いい夢見ましたね!
よく…『いい夢見ているかい!力の限り生きて~嵐を呼ぶ魂、伝説が生まれる~』とか『果てしない夢を熱く熱く信じていたい~』とか『誰も知らない扉叩け!美しく咲かせましょう!勝ちの花~』とか『真夏のZOZOの夢に全てを賭けてみよう!見たことのないような奇跡起こるはずさ~』と言うとか言わないとか聞きます。

文字通り、夏に正夢と成って、度会君達が新しい伝説を作ってくれる事を願うばかりです。


リリさん、こんばんは。

私は(勝手に)『いくらなんでも2日連続で中止にしないだろ!人工芝だし強引にやっちゃうかなぁ~』の思いで向かいましたが、かなり強引に試合を行った感じもしました(勝ったから良かったですが)

実はちょっと前に気がついたのですが、土日限定で新宿始発の館山行の特急が日に数本出てまして、ソレに乗ると約1時間で五井に着くので、日本貧乏列車に乗る会の会員が、特急乗車は御法度なのですが、どうしても乗りたかったので(アホですね(笑))

hkoさん宛にも書きましたが、今日の天候を考えると、お客さんもソレなりに入ってましたよ。特に野球少年がかなり多く、思わず…『今日ゼットエーに集まってる子供達!…』と言いたくなっちゃいました(どこかで聞いた台詞ですが(笑))

試合に関しては、本文にも書きましたが、私もリリさん同様、アレコレは言いません。

言いませんが…
水曜日がある事を噛み締めて、頑張ってもらいたいです。