コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

本当に月日の早さには驚くばかりで、優世君の代も大学四年ですもんね!

何度も、イヤ何千回も書いてますが、ゼットエーに行く度『2013年夏の五回戦。雨中の死闘延長14回』を思い出します。

今日は、大学初の主軸(5番)を担ったようですね。結果は、ちょっと力んじゃいましたかね。

リリさんのおっしゃるように、優世君の力なら気負わなければ、私も結果は自ずとだと思ってますので、頑張ってもらいたいです。

寿真君との貴重な秘話どうもありがとうございます。

そうだったんですか!
あの準々決勝の後に…

チームは連敗スタートになってしまったようですが、寿真君なら充分大和君の後継者になれますもんね!

楽しみです。


攻めろ紅陵さん、こんばんは。

実は…
そうかなぁ~と思ってました(笑)
ただ、気軽に問い掛けて違ったらと…(笑)

優世君の写メは、チバテレの試合を録画した物を、強引にガラケーで撮っただけでして(笑)

懐かしんでくださったら幸いです。

樫森君は、今日は出場機会はありませんでしたが、日曜日に半年ぶりに観て(紅陵ヲタ仲間と)『恒太君に雰囲気や後ろ姿が似てきたね~』と話してました(私はちょっと前まで、優世君の代の石原君と雰囲気が激似に感じてました(笑))

まだ中学生だった頃、ゼットエーで恒太君等をカメラで撮影してた、泰人君もラストサマーですもんね(スタンドの紅陵ファンの方々が、あのカメラの子、樫森君の弟だよ!と言ってたのが懐かしいです)

おっしゃるように、1991年夏の準決勝で涙を呑んだお父さん(子供の頃録画した試合は、未だに視てます(準々決勝の特大ホームラン))2015年夏の準々決勝で涙を呑んだお兄さんの分まで…

も、ありますが、自分自身の悔いのない夏を迎えてもらいたいです(勿論、全ての部員もですが)

※また、その節のように、伝えられる範囲で構いませんので、いろいろ教えてくださいね。