今日の日刊スポーツとスポーツニッポン

野球ファンならご存知のように(と言うより私自身が思ってるだけですが(笑))
『日刊スポーツ』はプロ野球高校野球に強く?『スポーツニッポン』は社会人野球に強い?と勝手なイメージを持っております。

3月のオープン戦の時、え"~好投しても、好投しても、紙面の扱い薄すぎじゃねぇ!的な事を書きましたが(貴之の事です)

今日は少ない小遣いを奮発して(笑)いくらなんでも、前年日本一のチームの連敗を止めたし、まぁソレなりに取り上げてくれるだろうし、スポニチは社会人をね!と両紙を購入しました。

こちらです。

イメージ 1

【日刊スポーツより。】

イメージ 2

【こちらも日刊。】

そしてスポニチ

イメージ 3

【もう(何度か書いてますが)北海道新聞入手したいなぁ~と…】

と、書きながら、私もリリさん同様、開幕から(比較的)早い段階での一勝には、とても嬉しく、とてもホッとしました。

加藤貴之に…『2年目のジンクスなどない!』改めてそう願っております。

そして、そして、そして伯和ビクトリーズの大和君。
地方大会と言っても、秋の日本選手権に直結する大会。

言うても(特にスポニチは)紙面を割いてくれるだろう!と。
こちら。

イメージ 4

【うぇ~…スポニチ後援って唱ってるのに、バッテリーだけ!!!!!!!まぁ『石井』の名は(ちょっと)嬉しいですけど】

イメージ 5

【日刊スポーツ。スポニチとほぼ同じ(笑)】

とは言え、昨夜も書きましたが大和君。一足早い秋のキップは獲れませんでしたが、敢闘賞ですからね!正直大学四年の昨年、チームも自身も少し調子が悪かったように思えて心配してましたが、要らぬお世話だったようで、こちらもホッとしております。


余談ですが…
こちら(記念すべきですからね!大切に保存しております(笑))

イメージ 6

【2016年4月17日のスポニチ

イメージ 7

【2016年4月17日の日刊スポーツ】

コレで比較すれば、今の貴之は勝った事を驚かれず、勝つ事を義務付けられましたかね。

ソレはソレで嬉しいですが‼