コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
登板2試合目で勝ち投手ですから、良かったですよね!

相手がソフトバンクで(貴之には恐縮ながら)少しだけ怖かったのも本音なんですが、さすがは貴之でした。

そう!この一勝でスタートを切れましたから、本当にコレからですね!

今シーズン初勝利は、しつこいながら凄くこちらもうれしいですが、昨夜の貴之だけじゃなく、貴将も(角中の件の際、一瞬『来るか』と過っちゃいました(笑)まぁ今シーズン外野は守ってないんですけどね(笑))JFEの紅陵三銃士も海保君も大和君も稜也君も南君も…
今、春季リーグ戦真っ只中の大学野球部のOBも、本当に皆頑張ってるようで、私もリリさん同様、元気を貰ってます‼

全員が全員活躍するのは難しい事知れませんが、ケガなく今を過ごしてもらいたいです。


二期生さん、こんばんは。

私に出来る事は、一生懸命信じて願って応援するだけですので、コレからも関係者の皆様に迷惑にならない範囲で、また学園の卒業生の方々や、野球部のOBの方々に不愉快な思いをさせない範囲で、その思いは続けていくつもりです。

攻めろ紅陵さん、こんばんは。

日曜日のどしゃ降りの中、昨日も平日の(いちブロック予選でしたが)紅陵ファンの贔屓目抜きに、応援してらっしゃる皆様は多く集まってたように思えました。

無論、仕事を持たれて、平日休みを取れないご父兄も少なくないと思われる中、父母会の皆様も多く参加されてました。

私が言うのもお門違いで、何度も書いて申し訳ないですが、紅陵高校は私立の学校で、どちらかと言えば歴史も浅いのに、本当に数多くの援者の方がいる学校だと思います。

プロ野球ではないので、援者の為なんて(さすがの私も)アホな事は言いませんが、攻めろ紅陵さん同様に、夏が終わった後、そして紅陵を卒業した際…『思い残す事のないように』全てをやりきってほしいと願っております。