コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

イヤー…
マリーンズよりも…
ファイターズよりも…

アソコの方が重症です…

止まない雨はある‼
って感じで、もう慣れました。
負ける事に…

毎年…毎年…

先制されると全く勝てる気がしませんもん。















あっ‼燕さんの事です。

マリーンズとファイターズは、今夜の貴之や佐々木のように、ピッチャーは抑えてますからね。

あとは、打線待ちかと…
(今夜も(全ては視ておりませんが)倉持嘆いてましたね(苦笑))

燕さんは、投打共に破滅状態…
浮上の兆しすら…(嘆きも出ません(苦笑))

本当にズルズル行っちゃいそうで(と言うか、行っちゃいました。一番下へ(涙))

大和君は…
そうですね。
私は、前夜の続きではありませんが、過剰過ぎる期待故に、勝手に『大丈夫かなぁ~』症にもかかっちゃう質でして(笑)

とにかく、この貴重な2大会の経験は、都市対抗に向けて、活かしてもらいたいです。