FMかしま

茨城県鹿島市を発信地とする、ダイヤル76.7でお馴染みの?コミュニティFM

恐らく、首都圏近辺では周波数を合わせても、電波は拾えないと思いますが…

以前ファイターズの貴之が、かずさマジック時代、同じようなコミFに出演した際もお伝えしましたが…

今回は…
こちらもマジック同様に、新日鉄住金の一社提供『PLAYBALLファイトBLUEWINGS』と題して、新日鉄住金鹿島野球部の番組が放送されてるようで、4/18付の内容が、2017年新卒入社組の特集となっており、稜也君が出演されてました。

イメージ 1

【詳しくは、新日鉄住金鹿島野球部のサイトをご覧ください】

稜也君の登場は、約3分15秒辺りからで、簡単な自己紹介程度ですが、稜也君の肉声が聴けます(笑)

考えてみたら初登板となった、2010年秋ブの敗者復活戦から、昨年の全日本大学野球選手権まで、数多くの試合を応援に行きましたが、声って聞いた事なかったよなぁ~と(笑)

興味がありましたら、住金鹿島野球部のサイトにアクセス頂きたいのですが、自分自身のセールスポイントとして…

『どんな場面でも弱気にならず、強気で攻める事』等と語ってました。

確かに‼と。

週明けからは、先輩の海保君も出場する、関東選抜社会人野球リーグ戦が始まりますね‼

Wドーム出場を目指して…

がんばれ‼稜也君☆

イメージ 2

【懐かしの2015年秋季関東地区大学野球大会より】