コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

テレビ応援お疲れ様でした。

昨夜の投球を視てて、リリさんが常々おっしゃってました…『貴之はプロ向き』

本当に(今更ながら)改めて実感させられました。

確かにチーム状態、打線との兼ね合いを含めて、好投しても上手く行かない事もありますが(まさに昨夜(笑))ソレでも、あの投球は胸打たれる物はありました。

紅陵ファン関係なく『凄いなぁ~』と。


度会君達は…
現状、あ~言った結果が出てしまってる以上、何度も書いて恐縮ながら、また、しつこくて悪いとは思いますが…『見返してほしい』以外は…

ただ…(ファンのエゴでしょうが)
どうしても早期敗退で終わるチームじゃないとは(願望込みで)思ってますが…