今日の日刊スポーツ

昨夜も書きましたが、WBCがあまりに面白かったので、ソレ以降の野球が…

なんでしょう…
もやぁ~としてましたが…

今朝は‼
寝起きが良くて、抜け毛が少なくて、歯茎から血も出なくて、味噌汁美味い~朝めし美味い~小鳥さん達おはよぅ~って感じでした(笑)

そして、そして。
日付が変わりましたので、昨日の日刊スポーツ。言うても連敗ストップの大立役者‼前回の連敗もストップさせてますし、ゲーム上勝ち星は付かなかったとは言え、ですよね~と思い購入しましたが…

イメージ 1

【ファイターズ、連敗ストップの記事】

まぁわかります‼
中田はチームの顔ですからね‼
侍ジャパン不動の五番バッターですし‼

でも、ちょっとぐらいは…
談話も無しかい‼と
え~紅陵ファン関係なく、なんだかなぁ~と…(北海道版本当に読みたいです(涙))

イメージ 2

パ・リーグ投手全成績・貴之8位かぁ~(嬉)】
ここまで4試合先発して、自責点で言うと、3点、2点、2点、無失点なんですが、特に昨夜を含めた直近の2試合で一気に防御率を下げましたね‼

ローテーション通り行けば、次は札幌ドームのマリーンズ戦でしょうか‼

次こそは、シーズン2勝目を目指して…
がんばれ‼貴之☆


余談ですが、私、年に約21回週末限定ながら、タブロイド紙を購入しております(日刊ゲンダイ)

で、今日も購入したのですが、皮肉な事に?日刊は日刊でも、日刊ゲンダイに(笑)

イメージ 3

【貴之が、ババァーンと‼】

言うまでもなく?ゲンダイですからね(笑)野球との論点が少し?ズレてますが、ちょっと面白い記事なので、見辛いかと思いますが、紹介させてください。

イメージ 4

【その1】

イメージ 5

【その2】

イメージ 6

【その3】

イメージ 7

【その4】

貴之…
マニアルですか(笑)
シャレオツですね(笑)

ちなみに、私は…
Mr.しまむら、Mr.ジーンズメイトです(苦笑)

※多分ですが、ゲンダイのサイトに、ネット配信されてると思います。