ファイターズの貴之⑭またまた7回零封で、3試合に渡り17イニング無失点中‼

GW中であり、実家へ戻ったりしてて、いささか今更ながらになってしまいましたが…

貴之、またまたまたまた魅せてくれましたね(嬉) その節も書いておりますが、私は度会君達現役も、貴将や貴之等のOBも信じて、願って応援してますが、いかんせん、根が超絶チキンのビビリ性なので、貴之先発~となると『貴之大丈夫かな?貴之大丈夫だよね?』と心臓バクバクでして(笑)

ちなみに、暗い夜道で『カサッ』と音がすると…踏み台昇降終了後位の脈拍数になります(我ながら本当に気が小さくて…身体は(腹回りは)こんなにデカイんですけどね(笑))

と謎の、あ~でもない、こ~でもないが入ってしまいましたが、貴之コレで3試合連続の好投‼ 言うまでもありませんが…『コレはもう~フロックでもなんでもない』ですよね(フロックとは思ってなかったけど)

先日も、紅陵ヲタ仲間と気が早い話をしちゃったのですが、このまま行けば(行きますね‼)コレはオールスター選出もあり‼かと(楽しみだぁ~)

と言っても、まだ開幕1ヶ月。今後も一試合、一試合ですね‼


で、でで…
紅陵ファン関係なく、ここまでの好投‼ 防御率も一気に飛躍‼

北海道版は凄い扱いで紙面を割いてるでしょうが、今やファイターズのエース格‼首都圏版でも…

と、5/5付の日刊スポーツを購入しましたが…

しましたが…

イメージ 1

【ファイターズ勝利の部分(マリーンズの連敗の扱いの方が大きい)】

イメージ 2

【え"~貴之コレだけ~!!!!!!!!写真すら無いって…まぁ記事無しよりいいですけど】

で…
ででで…
実家は読むは毎日を購読してるのですが…

イメージ 3

【5/5付毎日新聞、運動面より。一般紙にて、この扱い。ある意味スポーツ紙に取り上げれるより嬉しかったりします】

見辛いかと思いますが、読めたら読んでみてください。

イメージ 4

【その1】

イメージ 5

【続き】



※年頭の、胃腸を治していい調子‼で休んでた際も書きましたが、一つも面白い事や凄い事を書いてない中、毎日毎朝欠かさずアクセスしてくださってる方がいらっしゃるようで、本当にありがとうございます。

大変有り難い反面、申し訳ない気持ちも一杯でございます(読みにくい無駄に謎の長文になっちゃってますしね)

今後も、毎朝アクセスを続けて頂けるように、コレまで以上に精進?して参りますので、改めて宜しくお願い致します。