コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

お加減如何ですか?
最近、日中は暑いのに、夜は(少し)肌寒くなったりしてますからね。

月並みで恐縮ですが、どうかご自愛ください。

武大、そうですね。
結縄君が5番ファーストでチームを牽引してた、2014年以来ですもんね。

昨年、中央学院が快進撃を魅せました。今年は武大、そして優世君が‼と楽しみにしております。

マリーンズは楽天戦、3タテするかと思ってました。マリサポからすれば、まだまだかも知れませんが、大地の一発がいい流れになると良いですね(私は、その節も伝えましたが、貴将の次は大地推しなので(笑))

度会君達は…
早いですね‼
今年は(本音の部分で)その早さの実感も沸かないのですが、おっしゃるように前に向いて…








『Never Too Late』と言う所を最後に魅せてもらいたいです。