ファイターズの貴之⑭7回2失点7奪三振の粘投も4勝目成らず…

リリさんがお書きくださってますが(いつもありがとうございます)火曜日のライオンズ戦。

イメージ 1

【7回・被安打6・四死球1・失点2・奪三振7】

7回投げて2失点ですからね‼
充分先発投手としての役割は果たしましたね‼

まぁ負けが着いたのは残念ですが、月曜日の夜、失礼ながら『心配だなぁ~』と書いてしまいましたが、要らぬお世話でしたね(苦笑)

いきなり秋山に食らった時は、えっ!?今夜も‼と(ほんの少しだけ)楽天戦が過りましたが、今更言うまでもなく、貴之は日々進化してますね‼

7回の1点はエラー絡みのようですし、次の登板が楽しみです(30日(火)のベイスターズ戦でしょうか?)


そして、こちらもリリさんがお書きくださってますが、2017年マイナビオールスターゲームガラケーからもファン投票の会員登録出来たので(笑)当然毎夜『パ・リーグの先発投手部門に加藤貴之』に投じてますが…

投じてますが…

イメージ 2

【えぇ~紅陵ファンに関係なく、貴之ファイターズの先発にノミネートされてないって、どういうわけ!?と】

オールスターまで約2ヶ月。あと4勝(3勝?)すれば、現実味を帯びてきそうですよね‼


で、貴之と言えば貴将。
こちらも月曜日に『なぜ?貴将は出てないのか?』と書きましたが、火曜日の試合には、途中からでしたが出場してましたね。

少しホッとしました。


スワローズファンが言うのも申し訳ないのですが、現状のマリーンズは『機動力』より『得点力不足解消にも一発長打‼』でしょうか?

とは言え、必ず貴将の足が活かされる日が来ると思いますので、その日に備えて頑張ってもらいたいです。