コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

貴之、4勝目成らず…でしたね。
でも、スコアを見る限り、リリさんのおっしゃるように、ナイスピッチングだったみたいで、前文にも書きましたが、少しホッとしました。

夢の球宴
是非選ばれてもらいたいですね。
有原、高梨、メンドーサの状態が(まだ)上がって来ませんし、今やファイターズ先発ローテの中心ですからね。

栗山、何とか選んでね‼と。
無論、こちらも前文に書きましたが、選出されるには、オールスターまでに『7勝(目安として)』出来れば…

貴将は、私も紅陵ファンに関係なく、昨今入れ換えで上がってる選手と比べても…とは思ってます。

あとは、今の状態からもう一押しと… 福澤と伊東監督宜しくお願いしま~す‼と。

ツバメに関しては、その節も書きましたが… 序盤に先制されると引っくり返す力がなく、5回で負けてると、まず勝てないな‼と。

鴎さんは、今夜途中からMXを視てましたが、内川のグラスラと柳田のとどめのツーランは(明らかに?)ファボールの後の初球を狙われてましたよね~…(ソレを仕留めた二人は凄いですが)

4ー2までは、いい流れだったので勿体なかったなぁ~と。とは言え月末からは、おいしいセ・リーグとの交流戦。ここで巻き返すチャンスあり‼ですよ‼

ツバメは、ソフトバンク楽天・西武の強力打線のエジキになりそうで…