社会人野球 都市対抗予選真っ盛り!!!!!!!

紅陵OB関係ですと…

稜也君の新日鉄住金鹿島の北関東予選が5/31から。

鈴木監督の新日鉄住金かずさマジック、中野君・佳祐君・小峰君のJFE東日本、松尾君のYBC柏の南関東予選が6/1から。

大和君の伯和ビクトリーズの中国予選も6/1から。

う~ん…可能なら、全てのチームにドームの地を踏んでもらいたいですが、その先陣を切って、海保君のセガサミーが東京予選を戦ってますね‼

残念ながら、昨日日曜日の敗者復活二回戦で惜敗(スコアしか見てませんが、0ー1かぁ~…)海保君も今大会初のスタメン(6番DH)だったようですが、力が入っちゃったでしょうか…

とは言え、東京のキップは4枚。昨日勝ってると、俄然ドームへ近づきましたが、ソレでも第三代表決定戦が待ってます(最悪第四代表決定戦も)

セガサミーは昨年逃してますからね。今夏は是が非でもの思いは強いと思います。

あとへ続く紅陵OB軍団の最初の切符を‼

イメージ 1

【懐かしの2010年夏の四回戦より】

イメージ 2

【がんばれ‼海保君・セガサミー‼】


日付が変わり、今は29日の月曜日。毎月27日は、紅陵ファンお楽しみのこちら(大和君ブログ)
私のように謎の長文とは違い(笑)簡潔ながらドームへの思いが伝わりますよね。

イメージ 3

【伯和ビクトリーズの公式ブログより】

イメージ 4

【しかし、中国予選も、かなりの激戦区ですね‼がんばれ‼大和君・伯和ビクトリーズ‼】