今夜セ・パ交流戦開幕‼ファイターズの貴之⑭4勝目を目指して…

ローテーションの廻り合わせとは言え、栄えあるオープニングゲームのマウンドですね‼

イメージ 1

【がんばれ‼貴之☆☆☆☆】

紅陵ファンですから、紅陵に関する事を九分九厘九毛書いておりますが…

書いておりますが…

大谷→言わずと知れた鎌ヶ谷で調整中。
有原→不調でファームに。
高梨→先発から中継ぎへ。
メンドーサ→先発も現在2勝。

昨年日本一になった、先発五本柱が揃って力を発揮出来ない中、貴之にかかる期待は(紅陵ファンに関係なく)日に日に増してますね(嬉)

昨年の交流戦は、中継ぎを任されてて、登板はスワローズと中日戦の数イニングのみだったと記憶してますが、今年はファイターズのエース(格)として、セ・リーグと対決‼

う~ん嬉しい~(笑)

その今夜の交流戦
ある意味?コレも『紅陵対決‼』
小川博文打撃コーチ擁するベイスターズですね‼

小川もオリックスから移籍して2年。宮崎や桑原といった、右のいいバッターを育ててますよね(坪井も居ますが)

そんな小川の前で、ベイ打線をねじ伏せる快投で4勝目を楽しみにしております~。


しかし…
当たり前ですが…
試合前、貴之、小川にサツアイに行くんでしょうね(試合同様こういったシーンも見たかったり(笑))

イメージ 2

【懐かしの1984センバツの初戦より。画面右から今村さん、小川、佐野さん、山元さん、鈴木典さん。※画像の乱れがハンパなく、この表記と違うかも知れません】

イメージ 3

【こちらも小川博文。昭和の甲子園は、試合終了後、こういった画でマスコミは撮影してましたね(笑)】




余談ですが、先日夜な夜な紅陵ヲタ仲間と連絡しながら…
『一日一票貴之してる?』
『勿論‼毎日コツコツと』と(笑)

今年のオールスターの第二戦…
ZOZOですもんね~
出場して欲しいなぁ~と‼