コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

いつもお相手して頂きながら、気のきいた事を言えず恐縮ですが、どうぞお大事になさってくださいね。

その節も書きましたが、この時期は暑さと言うより、私は夜の肌寒さの方が…

そうですね。
都市対抗の予選に、全日本大学野球選手権に、現役の組み合わせも、もうすぐですね‼

確かにファン故に、どうしても紅陵贔屓、紅陵目線になってしまいますが、前文にも書きましたが、ここは『拓大紅陵ファン』としての…なので(笑)

と言いながら、どさくさに紛れてスワローズネタも出してますが(笑)(もう今夜から不安大です。昨年は6勝、今年はライアンが抹消されてますので…ソレ以下も…)