第66回全日本大学野球選手権・国際武道大学決勝進出☆

優世君が頑張ってます国際武道大学上武大学との延長を制し、ついに決勝進出ですね‼

接戦は後攻有利とか、延長は後攻有利と言われる中?何だか一戦毎力を着けてきてる感じですね。


ここまで楽な戦いは無かったでしょうが、全国上位の常連上武大学との一戦はチームとしても、大いなる自信になったと思います。

笑っても泣いても最後の一試合。
笑って終われて、優世君の首に金メダルが掛かる事を祈念しております。

がんばれ‼優世君☆
がんばれ‼武大☆


そして、そして。
神宮の熱戦の裏で、岩槻では李空君等が在学する、駿河台大学が東京新大学の1部残留を懸けて入れ替え戦へ。

李空君…
この大事な大事な大一番に先発の大役だったようで‼

凄いですね‼

さすがに、入学して二ヶ月。
優世君のように『当然ですね』とは言えませんが、5回を零封‼

見事重責を果たしたようで。

速報を見ると、三凡は一度しかなかったようですが、李空君らしく粘って粘って粘り抜いた感じでしょうか。

思えば、昨夏の李空君は紅陵の栄光の背番号1を背負いながら、ソレはソレは悔しい夏でしたでしょうからね(私も悔しかったけど)

今、こうして大学で力を発揮してるのは、月並みながら嬉しい限りです。

1部残留まで、あと一勝。
がんばれ‼李空君☆
がんばれ‼駿河台大学

イメージ 1

【懐かしの2015年夏の四回戦より】

イメージ 2

【貴之二世となるように…】

イメージ 3

【懐かしの2015年夏の四回戦より。画面左から樫森君、中西君、金田君、李空君】