コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

鴎さんのお情け含め、お気遣いありがとうございます。

前文で愚痴ってしまいましたが、全然嬉しくありません。

どうせ(交流戦)残り6試合も、お約束で良くて1勝5敗でしょうし(笑)

ケガ人は(も)毎年の事なので(慎吾と畠など万全のシーズンの方が少ない(笑))
もう、やれやれとしか…
(すいません。お気遣いしてくださったのに。スワローズはプロのチームなので、愚痴りたくもなります(笑))

武大頑張りましたね。
無論、アソコまで行きましたから、あと一勝を見たかったのも本音です。

優世君も頭から出ないものの、スタメンと遜色ない働きで、良くやったと(紅陵ファンの思いは入りますが)思いますし、この数日間楽しませてもらって感謝でした。

リリさんの言うように、昨年の中央学院に続いて…ですもんね。

神宮を舞台にするリーグのように、派手さは無いかも知れませんが、上武大学同様、武大にも地方リーグも侮れないと意地と力を魅せてもらった感じです。