コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
おっしゃる通りです。

私はミーハーヲタ故に『いえーい‼寿希也君四番だぁ~!!!!!!!』って表記しちゃいましたが、リリさんの言うように、寿希也君も寿真君も(ソレこそ)出場して当たり前。中心選手として結果を…でしたね。

ただ…
1試合で終わってしまいましたが、秋は関東大会、神宮大会とありますので、この経験を糧にしてもらえれば…

紅陵と習志野高校さんのブラバン
確かに千葉の夏の風物詩ですね。

私も野球は勿論、ブラバンの演奏も大好きなので、両校が決勝で相見えれば、野球同様に盛り上がりそうですね(無論、そうなる為には、紅陵野球部の大奮起が必要不可欠ですが)


毎夏の事ですが、紅陵の新曲も楽しみです。