がんばれ‼千葉ロッテマリーンズ(68)大木貴将選手

↑何を今更、改まって…ですが…

リリさんも貴将の事をチラッと書いてくださいましたが(いつもありがとうございます)私はご存知東京暇人‼毎日と言うと語弊がありますが、ソレでも限りなく毎日、マリーンズのファームの試合結果は確認しております。

イメージ 1

【貴将、未だウエスタンリーグの打率8位に君臨】

で、私がGW明けにロッテ浦和球場に行ってから、見落し見間違えが無ければ、この1ヶ月。貴将のスタメンがピタッとなくなりました。

先日も紅陵ヲタ仲間と話をしたのですが…

特段調子が悪い訳でもなく…
ケガの公表が出た訳でもなく…
春先の3割は切ったと言っても、2割8分前後はキープ。盗塁も早々に二桁に乗せ、いったいどうしたんだろ~と…

勿論、代打、代走、守備固めで適度には出てましたが、他の選手の成績と比較しても(紅陵ファンに関係なく)貴将が外れる理由が全くわからず…


でしたが‼
17日のゼットエーの凱旋試合では…

イメージ 3

【漸くスタメン復帰】


ヒットこそ出なかったものの、心底ホッとしました。

だって(しつこくてすいません)貴将が外れる意味、全くわからなかったので。

現在マリーンズのファームの打率1位は三家の.305。次が貴将で、その次はずっ~と下がって中村奨吾(.248)必ずチャンスはやって来ると願いたいです。

その日が来るまで…
がんばれ‼貴将☆

イメージ 2

【懐かしの2009年夏の四回戦より。画面左から相磯君、熊岡君、貴将、浅野君、関君】