コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

柿沼が上がったのは存じてました。

小澤君、本多君の先輩に当たりますから、お約束の『なんだかなぁ~』とは思いませんでしたが、正直複雑ではありました(まぁポジションが違いますけどね)

昨年の夏、支配下登録されてから、本当にその日が来るのを、ZOZOで駆け回るのを待ち焦がれてます。

どうしても贔屓目に見ちゃいますが、上でもやれるとは思うのですが(勿論、願望込みです(笑))


マリーンズは、サントスの効果も少し出てるようですし、石川も勝ちました。あとは涌井が本調子になり、千隼と唐川がソレなりにやれば(CS狙いに絞れば)追撃可能じゃないですか。

ただ…
若手の育成と経験値を高める意味で(貴将にも)出場機会を与えて欲しいですが(笑)


スワローズに関しては、昨夜炸裂させましたので、今夜は割愛します(笑)