第99回全国高等学校野球選手権千葉県大会…開幕まで三週間切りました…

組み合わせ…
決まりましたね!!!!!!!

小峰君の代の2009年、佐藤大樹君の代の2010年以来の一回戦からの登場ですね。

まぁ(応援する側の立場で恐縮ですが)いいように考えれば、8試合観られると(笑)8試合応援出来ると(願)

しかし組み合わせ前に、リリさんとチラッとやり取りしたように、またまたゼットエーからですね(笑)

とは言え…『武庫川の向こう側も、先ずはゼットエーから』と言いますから?秋、春の悔しさを晴らして、一歩一歩が八歩に繋がりますように(願)

毎年、毎年、毎年組み合わせ後に同じ事を書き、文才の無さを露呈しますが(露呈も何も文才ありません)

一介のヲタで無関係者の私が言うのも申し訳ないのですが、どの年、どの代も拓大紅陵と言う学校は甲子園を本気で狙える集団だと思ってます。

今の度会君の代は、秋、春と結果は残せてません。

残せてませんが、今夏も変わらずユメヲフタタビの思いで応援します。3年生の高校野球に於ける2年3ヶ月はイイコトバカリでは無かったでしょう。でも最後の夏があります。

拓大紅陵野球部に携わる全ての人のキズナで、この夏最大にして最高のディープインパクトを与えて、ガンガンユコウゼです。

春にはメイプルスプリングとは行きませんでしたが、夏頑張ればゴールドドリームは叶いますし、ドリームパスポートを手に出来ます。

私はヨクバリなので、こうした書き方にはなってしまいますが、やはり度会君達には、最後の最後にエガオヲミセテもらいたいです。

7月の最終週が拓大紅陵にとって、ビッグウィーク、スペシャルウィークとなる事を願わずには要られません。

オウヘノミチは簡単にヴィクトリーとは行かないかも知れませんが、ソレでも2002年以来15年ぶりの歓喜の瞬間を…

オレハマッテルゼ!!!!!!!

イメージ 1

【先ずは初戦に全力ですね】


イメージ 2


【お約束(笑)】

イメージ 3

【今朝の(6/22)サンスポより】

イメージ 4

【終わってみたら…度会君の言う『いいくじが…』だったとなりますように(願)】