コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

貴将に関しては、私も200%同意見です。

本音の部分では凄く釈然としませんが、私はスワローズファンなので、以下割愛です(苦笑)


組み合わせ決まりましたね。
前文にも書きましたが、やはり!?ゼットエーからでしたね。

まぁ勝手知ったる何とかで緊張の夏…先ずは初戦を…。

おっしゃるように…
夏は毎年観てても簡単には行きませんよね。

負けない以上、どのような学校も狙うは一つですしね。

私もリリさん同様『ゲームセットの瞬間まで…』を願ってますし、こちらもその思いで応援します。

そして…
『相手も同じ高校生。同じ歳、同じ背丈、頭の中身だってそう変わらんだろう』と思ってますので、差のない所を魅せてもらいたいです。