コメントありがとうございます

攻めろ紅陵さん、こんばんは。
お久しぶりです。

いよいよ始まりますね。
私も秋、春と観ていて下級生中心ながら、夏は必ず3年生の意地と底力が必要だと思いますので、ソレが上手く若い力と結合してくれたら…

と、願っております。


以前も何度か書いておりますが、2005年夏。
田中君、大前君、吉川君、深津君等の1年生パワーが炸裂して、決勝まで行きましたが、アレも雄大君、淳基君、中田君、露崎君等の上級生の頑張り(踏ん張り)にプラスアルファだと思ってたので、今夏もあ~成れば理想ですが…


リリさん、こんばんは。

敢えてここには書きませんでしたが、チェックしておりました。

安易な事を言うようで恐縮ですが、C生高校は第一試合ですよね。

紅陵は第三試合ですから(私が言うのも変ですが)無理がなければハシゴにはなりますが、ゼットエーも是非お越しください。

F橋東は…
実は私も(ほんの少しだけ)観たかったりもするのですが(苦笑)いかんせん初戦が13日。

東京暇人とは言え、紅陵の試合が12日、14日。さすがに3日連続は動けず…

やはり『拓大紅陵優先主義』ですので(笑)

でも…
ちょっとリリさんが羨ましかったりもします。