ファイターズの貴之⑭交流戦後初登板は27日のソフトバンク戦でしょうか…

Mr.チューズデーだけに。

う~ん…
私、冗談抜きで楽天戦の頭で来るかと思ってましたが、やはり今月上旬の盛岡で打たれた事と、ソフトバンクとの相性になるんですかね?

もし火曜日のヤフオクなら、MXで中継が!!!!!!!

貴之の事ですから、大丈夫でしょうが、放送開始の19:30までマウンドに居てね‼と(笑)

で、その節に何度も書いており恐縮ですが…
私は『日本貧乏列車に乗る会の会員』であり『日本立ち読み大好きな人の会の会員』(笑)

少し前の話ですが、GWに日本立ち読み大好きな人の会の聖地『ジュンク堂書店・池袋店』で、こちらを購入しました。

イメージ 1

北海道日本ハムファイターズ・オフィシャルガイドブック2017』

お小遣いの少ない私には、少々高価な買い物(1080円)でしたが、北海道新聞が発行してくれてるので、当たり前ですがファイターズ一色で、ページ1枚1枚も丁寧な作りで、ファイターズファンじゃないのに、貴之ファンとしては充分楽しめました。

ある程度大きな本屋や、野球系に強い本屋なら(多分)置いてあると思いますので、貴之も1ページのみながら、デカデカと扱われてますので、興味がありましたら立ち読みしてみてください。

イメージ 2

【貴之。1ページの枠で載ってたのは(素直に)嬉しかったです】

イメージ 3

【貴之その2】

イメージ 4


【貴之Q&A。紅陵ファンの皆様…よ~くご覧ください。尊敬する人物に…貴之泣かせるなぁ~】

イメージ 5


高橋憲幸。こちらも『人間形成を心掛ける…』さすがは小枝先生の教え子ですね】