コメントありがとうございます

攻めろ紅陵さん、こんばんは。

速報甲子園への道の『傷だらけのエース』は、信太君ではなく、対戦相手のピッチャーに対してです。

決勝の模様なのですが、初出場を狙う相手校に焦点を当ててましたので。

信太君は、確かにいい投手でしたね。失礼な表現でしたら恐縮ですが、凄いストレートや凄い変化球がある訳ではないのに、打たれにくい投手でキレとコントロールで抑えると言う、高校野球のお手本のようなピッチャーだったと思ってます。

2年後輩の伊能君も似たタイプだったかなぁ~と。


リリさん、こんばんは。
そうですね。
随分年月が経ちましたね(苦笑)

12日は了解しました。
リリさんの分まで応援してきます。

長生の森で楽しんで来てくださいね(確かにあさイチに行かないと、駐車場の絡みはありますね)

私は、序盤は雨があるので何とも言えませんが、度会君達3年生の最後の大会なので、例年通り勝ち進む限り全試合行く予定です。

とは言え、もしかしたら?13日(強引に?)船橋市民へ行くかも?と(ちょっと?)迷ってます。