がんばれ‼北海道日本ハムファイターズ⑭加藤貴之選手☆

↑何を今更、改めて…ですが…

リリさんもお書きくださってますが(いつもありがとうございます)昨日開票された、オールスターゲームの最終ファン投票の結果…

貴之、パ・リーグの先発投手部門のベスト10に入ってないじゃん‼と。

まぁ受付開始の段階で、ノミネート漏れしてたのは、今でも解せないですが…

栗山の事だから、監督推薦しないだろなぁ~…

大谷が居ないんだから、紅陵ファンに関係なく、どう考えてもファイターズのノミネートは、貴之・有原・高梨かと思ってましたが…


その貴之。
ナント…
ナナント…
ナナナント!!!!!!!
開幕から火曜日の先発を守ってきた中、ついに?その火曜日を外されましたね(涙)

う~ん…
その節も書きましたが、交流戦明けの楽天戦は、有原・高梨・貴之かと思ったら登板がなく、コレは相性からソフトバンクの初戦(火曜日だし)だな‼と思ってたのに…

ええええええええ~
何ででしょう?

紅陵ファンのエゴ抜きに、開幕からここまで(防御率を見ても)貴之奮闘してましたけどね…

たまたま打線との兼ね合い他で、勝ち星が着かないだけだし…

だいたい火曜日って3連戦の頭だし、各球団もエース級を当ててる中、頑張ってたんですけどね~…


まぁケガで飛ばされるんじゃなければ良いですけど。