コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

お忙しい中、立ち読みして頂き、どうもありがとうございます。

そうなんですよ。
自分で言うのも恐縮ですが、地味に読み応えあるんです(笑)

ファイターズファンじゃないのに、貴之以外の箇所も楽しめました。

夏の千葉大会ですが、さすがの東京暇人も、リリさん同様日程が一番です。

特に(その節も書きましたが)序盤は雨に左右されますからね(コレもある意味風物詩ですが)

度会君達も、昨日入学したと思ったら、あっという間に最後の大会になりましたね。

秋、春の分を夏に炸裂させてもらいたい思いがありますが、私も(こちらも、その節攻めろ紅陵さん宛に書きましたが)上級生の意地、上級生の奮起、そして…みなぎる力を振り絞り、力の限り闘ってもらいたいです。