ファイターズの貴之⑭…またまた5月10日以来の4勝目成らず…

※私は、紅陵野球部が大好きで、自分の出来る範囲で応援しております。現役、OB問わず、いつでも頑張ってもらいたい思いは変わりません。

一介のヲタですので、苦言を呈すなど分不相応の事をするつもりは毛頭ございませんが、今夜の内容をご不快に感じましたら、勝手言いまして恐縮ですが、どうかお許しください。


貴之…
またまたまたまた勝てませんでしたね。勿論(その節も書いておりますが)長いシーズンいい事ばかり、いい時ばかりではありませんが、前回の中日戦に続き、打線が援護してくれると…貴之自身も打たれちゃってますね…

言うまでもなく、貴之の力はこんな物ではありませんので、一つ勝てれば、この(悪い)呪縛から解かれると信じてますが…

とは言え(敢えて心を鬼にして)
慶三、甲斐、今宮の長打が売りじゃない(と言うよりは、年に数本しかホームランを打たない)打者に、ソレぞれスタンドまで(しかも豪快に)運ばれるのは気になりますね。



特に同点に追いついてもらった裏に、今宮に軽々運ばれたのは、私はMXで視てましたが、比較的屈託のない解説をする、岸川ですら『アレは追い込んでから投げるボールじゃない‼』と言ってましたし、BSで解説をしてた(やや辛口の)武田も同じような事を言ってたようですが…


う~ん…
勝てない事に加え、はじめてシーズンを通してのローテーション…

疲れもありますかね(ただ…疲れは、みんなありますからね…)


昨夜の出来だと、1回ローテーションを飛ばされるでしょうか…


でもなぁ~…
この2試合、コレだけ打たれながら、未だ防御率を3点台でキープしてますからね。力はあるんですよね。

どんな形でも勝ち星が着いて、ソレが良薬になってもらいたいです。

イメージ 1


【正直3回辺りで降ろされるかと思いましたが、栗山も吉井も何とか勝たせてあげたい…の思いは伝わるので…】

イメージ 2

【この試練を乗り越えて…】

イメージ 3

【がんばれ!!!!!!!!貴之】