コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

リリさんの言うように『結果次第』の出来にはなってしまいましたね。

私は、下はわかりませんが、あの3本のホームランは(失礼ながら)あまりに不用意に感じましたので、前文にも書きましたが、1回ローテーションを外れるかなぁ~と…

勿論、このプロの厳しさを活かして乗り越えてもらいたいですが。

度会君達は…
そうですね。
特に(千葉の夏は)何が起こるかわかりませんね。

私も(当たり前ですが)負けない以上チャンスはあると思いますし、今夏は拓大紅陵が『波乱』を起こしてもらいたいです。

その波乱を起こす力として、上級生の(コレまたその節も書きましたが)意地と奮起に期待したいです。




攻めろ紅陵さん、こんばんは。

そうですか…
21日まで…

私は(その節も書きましたが)勝ち進む限り、例年通り(全て)応援に行く予定です。

ただ…
梅雨入りしてから、連続してまとまった雨が降らず、コレが7月に入ってとなって、日程がズレると…

2009年の小峰君の代や、2011年の高田君の代のように、初戦で苦労して苦戦しながら、決勝、準決と進んだように、度会君達も一戦一戦、試合が選手を成長させる…

を願うだけです。