第99回全国高等学校野球選手権千葉大会☆明日開幕!!!!!!!! がんばれ!!!!!!!!拓大紅陵野球部☆

私事で恥ずかしいのですが…

毎年この時期のお約束…

夏風邪をひいておりました。

我ながらアホだなぁ~と思うのですが(実際アホですが(笑))やはり夏の大会は(応援する側も)別格なんですよね。

組み合わせが決定すると、言葉では言い表せない緊張感が(毎年の事ながら)襲ってきます。ソレと同時に勝っても負けても、3年生がKORYOのユニに袖を通すのが、最後と考えると、始まるワクワク感と共に、寂しさも交差しまして…

興奮し過ぎで(数日)熱を出しておりました(頭悪すぎですね(笑)実際悪いですけど)

大事な、緊張の前日…
月並みな事しか言えませんが…
『夏の拓大紅陵は違う!!!!!!!!』
『夏の拓大紅陵は変われる!!!!!!!!』そういった所を魅せてもらいたいです。

今更改めて言うまでもないのですが…
私は部外者の部外者で、無関係者の無関係者で、単なるミーハーのヲタですが…
紅陵野球部が大好きで応援しています。

私は紅陵野球部に出会い、紅陵野球部に魅せられ、紅陵野球部によって様々ないい思い出を頂戴して、今年も夏の大会を向かえます。

ヲタのすべてをかけて紅陵野球部を応援する事が出来る幸せと喜びを、拓大紅陵野球部に携わるすべての皆様に感謝しながら、明後日、ゼットエーへ行ってきます。

拓大紅陵野球部の素晴らしさが、全国の野球ファンに伝わるよう、野球の神様に愛されるように、この夏も全力で水曜日から応援します。

天気が(かなり)心配ですが、秋・春の鬱憤を晴らすべく、そして、その結果が15年ぶりとなりますように、心より祈念しております。

水曜日のはじめの一歩が、武庫川の向こう側へと繋がりますように…


がんばれ!!!!!!!!拓大紅陵野球部☆

イメージ 1

【懐かしの1984年夏の初優勝シーンより】

イメージ 2

【画面右端の4番。現横浜DeNAベイスターズ小川博文打撃コーチ】