コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

昨日は(も)お疲れ様でした。

紅陵VS習志野高校。
お書きくださったように、野球以外の部分でも楽しめました。

コレは両校の対決ならではですよね。

野球は勿論、吹部もお互い譲らずで、可能であるなら、もっともっと観ていたかったです。

しかし(2年ぶりと言うのもありますが)ZOZOはブラバンの演奏が栄え、奏でる音色が最高ですね。

攻めろ紅陵さん、こんばんは。

大会前、3年生の頑張りに…と、お書きくださいましたが、2年生が多くベンチ入りした今夏でしたが、度会君を中心に大宅君、小林裕斗君、八幡君、永井君、樫森君等の3年生が頑張りを魅せてくれましたね。

おっしゃるように、私も『秋、春が…』は思ってしまい、ソレだけ、今夏のチームは惹き付けられました。

ぽんこさん、こんばんは。

そうですね。
不遇と言うかはわかりませんが、敢えて言いますが、高校野球界に於いては、衝撃以上の過ちを犯した中、想像以上に激動、激震の中、習志野高校を土俵際まで追い込んだ、逞しさは本当に素晴らしかったと思います。

勿論、紅陵ファンの思い込み満点ながら、若人集いて逞しくを魅せてもらった感じです。

私は球場へ行くのと、文面を通して声援を送る事しか出来ません。

袖球や昨日のZOZOでも紅陵ヲタ仲間と話をしましたが、いかなる処分を受けても、今後も変わらず紅陵を応援して行こう‼と。