都市対抗野球ダイジェスト

高校野球ダイジェストは、19日を最後に視ておりませんが((笑)ソレでも、私にしては珍しく、当日のオンエアは視ました)

都市対抗野球ダイジェストは、新日鉄住金鹿島とセガサミーが敗れても(野球ファンとして)毎夜視ております。

確か、2014年から放送開始でしたよね。野球の場合、どうしてもマスコミの画的には、プロ野球高校野球がメインになってしまいますが、都市対抗は社会人野球最大のイベントで祭典。

もう少し報道があっても良いと思いますが…(とは言えダイジェストの放送は有り難い)

そんな中(リリさんがお書きくださってますが。いつもありがとうございます)海保君のセガサミー、8強を前に残念でした。

初回大量点を挙げて…
うぉ~と思いましたが…
出場機会はありませんでしたが、海保君もお疲れ様でした。

リリさん同様、この文京区のドームに出場した経験を、今度は大正区のドーム出場を目指して活かしてもらいたいです。


イメージ 1

【懐かしの2014年、都市対抗野球初戦より。中野君】

イメージ 2

【懐かしの2014年、都市対抗野球初戦より。佳祐君】

イメージ 3

【懐かしの2014年、都市対抗野球初戦より。小峰君】

イメージ 4

【懐かしの2014年、都市対抗野球初戦より。貴之】


しかし…
この都市対抗野球ダイジェスト…
凄く貴重で(野球好きとしては)面白い番組なのに…『ごいっしょ5ちゃんねる』のみの放送だったら、勿体ないですね。