ファイターズの貴之⑭5回零封で4勝目‼

リリさんもお書きくださってますが…(いつもありがとうございます)

イメージ 1

【1ヶ月ぶりのマウンドで、見事その力を示してくれましたが、3ヶ月ぶりかぁ~…長かった…でも嬉しい~】

今夜はチバテレの中継を堪能しました。視てて、いつ以来かなぁ~(プロ野球で)こんなに手に汗握るのは…(まぁいつも脂ぎってますが(笑))と思い、プロではWBC以外では、そうそうガッツポーズは出ないのですが、さすがに今日は多発しちゃいました(笑)

本当にナイスピッチでした‼
5回を投げ被安打5で、三凡は一度だけ。その一度の三凡が初回でしたから、いい感じにスタートが切れたので、コレは行けるかなぁ~と視てましたが、3回以降毎回ツーアウトランナー無しから塁に出しちゃうのは、ご愛敬として(笑)

勝利投手の権利の懸かる5回。三木、吉田を簡単に打ち取るも…
荻野→中ヒ
細谷→右ヒ
角中→四球
ツーアウト満塁で打者はペーニャ‼
ここで渾身の一球で空振り三振を奪ったのは…


吠えましたね(アホですね(笑))

でも(素直に)嬉しかったです。

先月5日に抹消されたのは(中継で言ってましたが)『ストレートの威力が落ちたので、下で調整させた』との事で。

今夜の1勝が、後半戦の逆襲に繋がりますように…(願)

貴之‼ナイスピッチ☆☆☆☆

イメージ 2

【懐かしの2009年夏の決勝より】

イメージ 3

【次は初完投を‼】


今夜の中継は貴之と唐川の先発と言う事もあり、やたら?成田、拓大紅陵習志野と言うワードが出て来たのも、楽しめました。