コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

貧乏列車で移動するとは言え、やはり先立つ物もあり(笑)近年は楽しむと言うより、行く事が義務化となっております(笑)

まぁ移動は(超~)大変なんですが(寄る年波に勝てません(笑))行ったら行ったで楽しくもあるんですけどね(笑)


紅陵の審議に関しては、先日も書きましたが、無関係者故に出過ぎた事は言えませんし、書けませんが、私もリリさんと思いは(少なからず)同じでございます。

数日前にも、紅陵ヲタ仲間と『紅陵ファンとしてではなく、高校野球ファンとしては複雑だよねぇ~』と…

ただ…(昨夜も書きましたが)北野君達の事を思うと…



出場が可能な?限りは21日は(応援に)行くつもりですが…