コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

本当に何度も書いており恐縮ながら、そうなんですよね。

野球部OBの方や、学園の卒業生の方には、一介のヲタながら申し訳ないのですが、試合は当然ながら『先がどうなるか…』こちらの部分の方が(?)気になってしまい…

処分云々は無関係者ゆえに控えますが…

その節も書いておりますが、北野君達には関係ないと言えば、関係ないのですが…

C生高校。21世紀枠…勝ち進めばアリアリですね。
こちらも何度も書いておりますが、C生高校、S倉高校、N東高校、F橋高校等が、そこに近い位置に居れば、千葉県高野連も推しに推してくれそうな気はしてます。

F橋東はなぁ~…(私も密かにいつかは21世紀枠を願ってるのですが)
私でお分かりのように、大会の成績は言うまでもなく、『地域の見本・地域の模範』から程遠い(笑)


攻めろ紅陵さん、こんばんは。

ご無沙汰しております。

火曜日は、応援お疲れ様でした。
また、多々情報ありがとうございます。

そうでしたか…
アレだけ詳しい速報ながら、実際観てないので、この1点差は、どう判断して良いのかと思ってました。

敗者復活戦では、その『あと一本』を決めてもらいたいですね!

『まだまだやれる』の力強い言葉に安心しました。

また、いろいろ教えてください。