ファイターズの貴之⑭シーズン17度目の登板で5勝目を目指して‼

17度目と言っても、コレ全部先発ですからね‼

絶対的な柱の大谷を欠く中、左腕では唯一ローテを守ってるわけですからね‼

手前みそながら頑張ってますよね‼

今日8月26日現在、4勝5敗で防御率が3.99。16歳の頃から貴之を観てる紅陵ファンとしては、もう少し勝っててもおかしくない‼と思う反面…

ここまで81イニング(昨年は91・1/3イニング)四死球24(昨年は31)奪三振70(昨年は64)こうして数字を挙げれば、明かに昨年よりは向上してるんですよね。

16試合で81イニングですから、単純に考えれば、マウンドに上がれば(先発として最低の)5イニングは投げてる訳ですし…

ただ…
本塁打が12本(昨年は4本)と炸裂してますが(苦笑)

今夜は(楽天の大エース)則本との投げ合いになりますね。残り試合を逆算すると、今年の登板は、あと5~6試合でしょうか。今夜勝てば二桁の可能性も残ります。チームスポーツですから、個人の成績は…でしょうけど、結果を残しての自信は、来年…そして稲葉ジャパン入りにも繋がります。貴之らしい粘り強い投球を‼

がんばれ‼貴之☆☆☆☆☆



と、連夜に渡り謎の前振りを入れたわけではありませんが…

北野君達の敗者復活戦の組み合わせが決まりましたね‼
毎大会書いてますが、相手は差ほど気になってなかったのですが、日程と場所は多いに気になってました(笑)

紅陵の応援に行けるなら、時間も場所も…なんですが…

なんですが…
大変失礼ながら、ナスパとかは(正直)嫌でしたので、袖球と柏の葉なら、2試合行けるぞ‼と。

とは言え、今度は負けたら本当に終わり‼まだコレだけ暑いのに、真冬に突入です。

こう言う表現は不適切かも知れませんが、まだまだ不透明な中の戦いですが、挑む以上は『保土ヶ谷』を目指して…

がんばれ‼KORYO野球部☆☆

イメージ 1

【懐かしの2015年秋の敗者復活戦のナスパのスコアボードより。今思い出しても遠かった(苦笑)】