コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

先ず始めに、応援お疲れ様でした。また多々情報も合わせてお礼申し上げます。

貴将は...
ショートもファーストも外野も出来るよ(大声)

コレまで、ファームから上がった選手程、長打は無くても堅実さはあるんです。

チームトップの脚力もあります!
脚力はあります!
脚力があります!
(もう言いません)

北野君達は...
私も相手も組み合わせも(毎度の事ですが)全く気にしてません。

でも…
日程は気にしてます。
秋は日程が...

私は学習能力が無いので、大会になると『勝ってくれ~』となってしまいますが...

小枝ジャパンに関しては、ただただ3決は死守してもらいたい...ソレだけですね!

貴之は(7月に少し調整しましたが)1年間ローテションを守りましたね!大谷が欠け、有原・高梨も下に落ちた中、貴之だけでしたもんね。

ナンダカンダ先発で(ほぼ)フルに投げたのは。

貴之なら、コレぐらいやるとは願って(思って)ましたが、あとは(少しでも昨年より)プラスアルファがあれば。

情報大学、今日(昨日)は勝ちましたね。今日は寿希也君ヒットを放ったようなので、頭部への死球は影響無し‼でしょうか?

貫太君に刺激を与える活躍を願いたいです。

優世君は...
この時期、スタメンはともかく、ベンチに入ってるのは、次(社会人)を見据えて?でしょうか。

秋はリーグ戦は勿論、毎年ハマスタ保土ヶ谷横浜市長杯を楽しみにしているので、神宮で魅せた活躍を(こちらも)願いたいです。




しかしリリさん(本当にしつこくてすいません)平沢も上がってるのに...

なんででしょう(涙)