千葉県大学野球リーグ 2部

昨日リリさんが簡レポしてくださった、千葉県大学野球秋季リーグ戦。

月曜日の情報大学VS城国大…
情報勝ち点奪えませんでしたね。

寿希也君も初の四番の重圧でしょうか?速報を追ってましたが…

とは言え、メイプル打線の総大将です‼次戦には修正して、大学初アーチを期待しております!

しかし(紅陵ファンのエゴ入ります)冷静に考えると、四番と正捕手を紅陵OBが担ってるんですもんね~

地方リーグ故に、派手さはありませんが、大したものです。

その千葉県大学野球リーグ。紅陵ヲタ仲間から教えてもらったのですが…
優世君の代の手島君が在学する『開智国際大学
部員不足にて、今秋のリーグ戦を辞退したようですね。

イメージ 2

【相手(千葉工業大学)と比べて明らかに少ないですもんね】


私が春に(柏の葉へ)応援に行った際、ここにも書きましたが、ベンチ入り11人で、ピッチャーの手島君が打席に入り、ピッチャーの手島君がイニング毎の投球練習を手伝いと…

イメージ 1

【今春も紹介しましたが、こちら】

この数年。高校野球では部員不足で合併チームの参加は多々ありましたが、大学の場合は学年も四学年になりますし、ちょっと驚いたと同時に、春の入れ替え戦で2部を死守しましたからね。

最終学年の最終シーズン、手島君に悔いなくプレーしてもらいたかったなぁ~と…

イメージ 3

【手島君四年間お疲れ様でした】