マリーンズの貴将!!!!ついに一軍登録!!!!

2期生さん、リリさんがお書きくださってますが(お二方共どうもありがとうございます)貴将…待って待って銅像になって待っていましたが(アホですね(笑))一軍に登録されましたね~!!!!






もう…

嬉しい~~~~です!!!!

本当に本当に本当に本当に待ちわびてました。

昨夜、あまりに悔しくて、愚痴りに愚痴ってしまいましたが、何度でも言いますが、嬉しいです。

ファームでは、毎度紹介をしていた実績を挙げてましたが、物事悪く考えてしまう、チキンな性格故に…貴将今シーズン中の昇格は…

と。

北野君達の頑張りも言うまでもなく嬉しいですが、今夜の貴将の登録の嬉しさは、食いしん坊の私で言えば『別腹』です(笑)

と言っても、コレでプロ野球選手大木貴将としてのスタートラインに立ちました。

デビュー戦は(2期生さんがお書きくださってますが)ペーニャの代走で途中出場の初打席は二直。メイプル打線の核弾頭から、幕張の新スピードスターを目指して…

がんばれ!!!!貴将☆☆☆☆


貴之も、きっと喜んでますよ~


イメージ 1

【懐かしの背番号121の頃の貴将】

イメージ 2

【懐かしの佐藤コーチから指導を仰ぐ貴将】

イメージ 3

【次は貴之と貴貴対決を!!!!】