マリーンズの貴将、プロ入り初ヒットに初盗塁‼

ロッテ球団販促の皆さま、閉幕前ですが、どうか貴将の『初ヒットに初盗塁』グッズの作成宜しくお願い致します~

2期生さんがお書きくださってますが(いつもありがとうございます) 貴将初スタメンの1打席目に決めましたね‼

初盗塁まで‼

今夜の一本、一走が貴将の長いプロ野球生活の始まりとなりますように祈念しております‼

イメージ 1

【貴将おめでとう‼】

しかし初ヒットの後に初盗塁‼
即走るあたり貴将らしいですね‼

と、恒例の前振りを入れた訳ではありませんが...
月曜日、ゼットエーへ行かれました、紅陵ファンの皆様、またまた暑い中応援お疲れ様でした。

日曜日、月曜日とスコア以上に苦しい戦いでしたが、皆が皆、一戦毎に凄い成長凄い躍動感凄い気合を感じずにはいられません。

今は(勝ってるからかも知れませんが)先制されても落ち着いて次のチャンスを待ち、その来たチャンスを必ず活かして、本当に逞しく感じます(若人集いて逞しくだけに)

ここまで来ました‼
ここまでこれました‼

ここまでの戦いは過信にしてはいけないと思いますが、自信にはして良い戦いだと思います‼

挑むは現在の千葉の王者。
先日来書いておりますが...
『狙われる者より狙う者の方が強い』んです。

今夜、私の素晴らしき紅陵ヲタ仲間が言っておりました‼
コレは秋県の準決勝ではなく...

千葉大会の決勝だ‼
と。


まさしく‼


数時間後、天台へ行って来ます‼




※日曜日、月曜日の決戦に(年甲斐もなく)興奮し過ぎてしまい...熱を出してダウンしてました(アホですね(笑))