コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

貴之は7勝目成らずでしたが、今夜の貴将の躍進で、来シーズンの貴貴対決が現実味を帯びてきましたね‼

特に貴将の初ヒットに初盗塁は(地味ながら)いいアピールになったんじゃないですかね。

日曜日、月曜日はお疲れ様でした。
おっしゃるように、本当に本当に一戦毎に...ですね‼

紅陵ファンのエゴ抜きに、凄い成長を感じてます。

私も、ここまで来たのですから、何も臆する事なく、更なる力を魅せてもらいたいです‼


2期生さん、こんばんは。

日曜日、月曜日は(も)暑い中お疲れ様でした。

私も凄く嬉しいですが、本当に喜ぶのは、もう少しだけ待とうと思います。

安藤君だけではありませんが、みんな日々凄い成長を魅せてくれてますね‼

勿論、勝ってる事もありますが、こちらも応援してて、とても楽しいです。

この楽しさをもう少し、もう少しだけ味わいたいです。

安藤君のお父さんとの秘話もありがとうございました。

寿希也君は、二回戦の天台になりますが、私もお見かけしました(勿論、話かけるなど出来ませんでしたが(笑))