マリーンズの貴将

ご覧になられた紅陵ファンの方も少なくないと思いますが、fullcountで先日の初スタメンの試合が特集されてましたね!

香川からの苦労、漸く掴んだZOZOの舞台...
いい内容でした(詳しくはfullcountにアクセスしてください)

貴将的には、初ヒットより盗塁出来た事に手応えを感じてるようでした!

イメージ 1

【来シーズンばパ・リーグ盗塁王を!】

と、恒例の前振りを入れた訳ではありませんが…
土曜日、天台へ行かれました、紅陵ファンの皆様。大激闘の(約)4時間ゲーム応援お疲れ様でした。

もう『嬉しい』という言葉では表現しきれない程の喜びを感じております!

安藤君の連日の大粘投…
水島君の流れを渡さない追撃の一打…
三谷君のピンチを救うファインプレー…
そして小林君…
名前を挙げればキリがないですが、結果として言えば、最大3点差をつけられながら、フィールド・スタンド共に、誰一人諦めない気持ちと執念と気合が相手より勝った!

そんな感じでしょうか。

今風?の言葉で言うと?『他人に自分の人生乗っけてんじゃねーよ』なんでしょうが、先月24日から始まった、北野君の代。毎試合スリリングの連続ですが(まさに他人ながら(笑))本当にいい夢みさせてもらってます!

いい夢見ているかい~
力の限り生きて~
嵐を呼ぶ魂~
伝説が生まれる~
って感じです!

土曜日は久々に出待ちをしました。
何度も書いておりますが、紅陵の勝ち負けより、紅陵が好きだから(勝手に)応援してますが、あの出待ちのみんなのうれしそうな顔を見ると、私もですが…

勝つ事に(適切じゃなかったらすいません)飢えてたのかなぁ~と(人生のリングサイド~ゴング待つヲタは~真実に~飢えた~まま~…ヲタ等は紅陵を待ち続けてるのさぁ~とも言いますしね(アホですね))

そして北野君が挨拶した際、目が真っ赤に腫れてました。
試合は勿論の事、ソレ以外の苦労苦悩を感じました。
私は日曜日があるので『おの字』は『お』で止めときますが…

紅陵野球部に携わる全ての皆様…
ありがとう!
本当にありがとう!
どうもありがとうございます。

こんなにも嬉しくハッピーな気分にしてくれて、5文字で片付けるのも申し訳ないですが…

どうもありがとうございます!

ここまで来ました!
ここまで来れました!

千葉の大将に返り咲いて、神奈川の地へ行きましょう!



数時間後、天台へ行って来ます!