コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

土曜日(も)お疲れ様でした。
いつも同様お気遣いに感謝しておりますが…

ダメです(笑)
ワーシャ浴びてローフにも入りましたが、未だ膝の震えが止まりません(笑)

また熱が出そうですが、こんな疲労なら何度でもウェルカムです。

貴将は、おっしゃる通りですね。チャンスは自分で掴み取る物ですが、その機会を…ですからね!

ただ…その足掛かりは掴みましたら、来シーズンにむけ、来週から宮崎で頑張ってもらいたいですね!

2期生さん、こんばんは。
土曜日(も)お疲れ様でした。

本当に最高のゲームでした。
細かい事を言えばキリがないですが、あの粘り、あの諦めない姿勢、あの底力…

いい物を魅せて頂き、また一つ紅陵の(心の)思い出ゲームが増えました。

安藤君、北野君のご父兄との秘話。今夜もどうもありがとうございます。

私はチキン故に、仲間以外に話かけるなんて、永遠出来ないので、リリさんの大和君との話を含め、凄く羨ましかったりします。

あと一つとは言わず、最低でもあと4試合、最高にしてあと5試合応援したいです!

攻めろ紅陵さん、こんばんは。
お久しぶりです。
土曜日(も)お疲れ様でした。

本当に凄い精神力ですね!

あの諦めない姿は感動ものです。

小林君もよく打ちましたね!
アソコでもしもの場合、また流れが二転三転するのに、精神力+集中力が!

コレで2試合決めてくれたんですもんね!


タニシさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
土曜日(も)お疲れ様でした。


良かったですね!
私も凄く嬉しいです。


おっしゃるように、ここでMANZOKUせず、日曜日も諦めず食らいついてもらい、その結果を願っております!