全国の拓大紅陵ファンの皆さん~ 旨酒をくみかわしましょう~!!!!

秋の千葉大会最終日…
天台に行かれました、紅陵ファンの皆様。応援お疲れ様でした。

今日この時を確かに戦いました。
栄光の旗を奪い取りました。

勝ちに行くのは拓大紅陵の運命(さだめ)です!!!!
一投一打が勝負のすべてを本当に理解出来てましたし、闘志をつくしてました。闘志をつくしてました。

逞しく強く躍りもしました!!!!

その結果…
今ここで花と咲きましたね!!!!

秋ブの初戦から、今日の最終日まで鍛え抜かれた精鋭の技と力…
本当に本当に本当に本当にお見事でした!!!!

コレで千葉の大将として14年ぶりの関東の舞台ですね!!!!

拓大紅陵野球部
優勝おめでとうございます!!!!

以前…
おめでとうって伝えたくて~
紅陵を応援してるけど~
ふさがれた聖地は~
どこよりも厳しく~
今…
現実を受け止めてる~
と書きましたが、よくそのふさがれた扉を開けてくれました!!!!

来月中旬…
もう一つふさがれた扉を開いて、明日への扉に変えましょう!!!!

優勝おめでとうございます!!!!

そして…
感動と興奮をありがとう!!!!

イメージ 1

【日曜日の毎日新聞千葉版より】