コメントありがとうございます

88OBさん、こんばんは。

ご無沙汰しております。
改めて、この秋の優勝おめでとうございました。

また、準決勝の応援お疲れ様でした。
ある意味決勝以上の観客に、決勝以上の緊張感と盛り上がりの中、本当に良く頑張りましたよね。

私も無関係者ながら、今も嬉しさが続いております。

秋関の舞台。正直まだ夢気分の所もありますが、このチャンスは逃さず活かしてもらいたいです。


2期生さん、こんばんは。

いつも情報ありがとうございます。

最初の打席がライト前でしたよね。私も日刊スポーツの速報から追ってました。

貴将のサードは(あまり)イメージが沸きませんが、コレでスタメン2試合で、出場すると1本ながら、結果を残してますね。

現役の躍進同様に嬉しい限りです。