コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そうですね。
社会人も大学も高校も全国の舞台は、険しい道ですよね。

ソレだけに出場出来た際の喜びが…となりますよね。

マジックも鹿島も(おっしゃるように)観たいですね~!!!!凄く観たいです。

特に、社会人になった稜也君は、まだ見ぬ…なので…

とは言え(さすがの東京暇人も)京セラドームは遠すぎます(苦笑)

井口の監督就任本決まりっぽいですね。スワローズファンの分際で失礼ながら、イマイチ井口監督のイメージが沸きません(笑)

でも…たしかに貴将にはチャンスですね!!!!
ZOZO最後の試合となった今夜もスタメン出場!!!!結果は出ませんでしたが、平沢をファームに下げ、中村をショートにしてるあたり、貴将は試されてますし、期待の表れ?でいいんですよね。

低迷はスワローズも同じですが(一緒にしてすいません)鴨川の秋キャンで、改めて猛アピールですね!!!!

北野君達は21日からですよね!!!!
そうですね。いろんな意見はありますね。
私は無関係者ですから、否定も肯定も出来ませんが、応援は出来ますし、します。

秋県で魅せた、離されても粘り強く諦めないで、泥臭く食らいついて行けば…

千載一遇と言う表現は適切じゃないかも知れませんが、リリさんの言うように、ケガなく、21日を迎えてくれれば(願望込みで)チャンスは多分にあると思ってます(願ってます)