コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

情報大の応援お疲れ様でした。

そうでしたか…
行きましたか(羨)

私も勿論気にして、各大学の速報は追ってました。

寿真君は変わらずレギュラーの座を死守してますね。打順は9番ながら、コンスタントに打ってるようですし…

寿希也君は気になりますし、本当に心配ですね。
四番でスタートして、六番、七番と下がり、気がつけばベンチ外…

彼の力はこんなものじゃないのがわかるだけに…

坂本君も代打でデビューを飾ったようで何よりです。

あとは、武大の優世君が出て来てくれれば…

北野君達は、おっしゃるように、どこが来ても強敵難敵…
特に最強の二位校の呼び声が高いようですが、紅陵も千葉の大将ですからね。

大将は大将らしく、デーンと構えて…と。


※貴将、私の当たらぬ予想に反して(直ぐ抹消の宮崎行き)最後まで一軍で、いい経験を積みましたね!!!!

この積んだ経験を崩さず、また改めて秋キャンから、アピールしてもらいたいです。