今週の週刊ベースボール

ジャジャーン!!!!

イメージ 1

【マリーンズのページの半分が貴将で(嬉)】

何度か取り上げられている、ファイターズ貴之に比べ、貴将は登場してもチラッと程度…

本当に今回の扱いは嬉しいです。
コレはもう(言うまでもなく)永久保存版です!!!!

紅陵ファンの皆様!!!!是非立ち読みしてみてください。

イメージ 2

【伊東監督の談話。だったらもっと早く上げてくれれば良かったのに(笑)】

イメージ 3

【昨夜のシーズン最終戦は、大地の後にセカンドへ。今シーズンは2安打1盗塁でしたが、終盤の終盤に上がり、最終戦まで一軍。いい経験になりましたね】

イメージ 4

【来シーズンは新人王と盗塁王を目指して…がんばれ!!!!貴将☆☆☆☆】



と、恒例の前振りを入れた訳ではありませんが…
関東大会の組み合わせ決まりましたね!!!!

開会式後の2試合目ですか。まぁ相手はどこも強いので、全く気になりませんが…

相手には、北野君、廣岡君、小林君、水島君の中学時代のチームメイトが居ますね。本人達も楽しみじゃないでしょうか。

オレ達はこんなに成長したぞ!!!!と魅せる意味でも。

かなりの強敵難敵ですが、ソレは相手からする紅陵も一緒。県大同様に離されても粘り強く諦めないで食らいつけば、必ず勝機は見出だせます!!!!

地元校相手で(お客さんも多く入り)この部分のみやりにくいかも知れませんが、
北野君達にも、多くの紅陵ファンがついています。

県大の初戦から魅せた、紅陵の真骨頂『粘り』を神奈川で一試合でも多く披露出来る事を祈念して、21日を楽しみにしております!!!!

イメージ 5

【参考にならないけど、参考までに(今夏の登録メンバー)】