コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

週ベ読んでくださいましたか。
私が言うのもなんですが、嬉しいです(笑)

手応え感じてくれたら、いいですよね。来シーズンは(貴将にとっても、マリーンズにとっても)ZEROからのスタートとなるでしょうし。

そういう意味では、おっしゃるようにチャンスも(この2年と比べ)出てきそうですしね。

今シーズンは、本当に『なんで~!!!!全然ファームでも打ってないのに、貴将じゃなく、え~使うかなぁ~』ってのを感じてましたので(伊東さん批判ではありません。個人の見解です)

夏場の昇格情報もありがとうございました。全然知りませんでした。

確かに、あの頃マリーンズの状態は…でしたね(アレは、ソレ以上に悪かったですが(笑))

井口がどういう野球を目指すかわかりませんが、その節も書きましたが、若い頃の井口は足を活かしてました。

そういう方向性を出すなら、開幕スタメン…期待したいですね!!!!

寿希也君は、秋県の二回戦で見掛けましたが、ケガ等は感じず、むしろ元気そうでしたので、途中からのベンチ漏れは(派手に)気になってました。

私も、その力は理解してるつもりなだけに…
だけに…ですね。

21日からは、本当に天気は心配です(と言うより心配なのは天気だけ)
一応、東京暇人を唱ってますから(笑)ソレでも最終日まで応援には行きますが、可能であるなら、順延無しを(勝利と共に)願いたいです。

そうですね!!!!
中学時代の実績で言ったら、相手は超~~~~エリート軍団!!!!
とは言え、紅陵も力があるから、秋県の初戦から曲者、古豪、近年の千葉のツートップ相手に躍進躍動して来ましたからね(力が無ければ5試合連続の逆転劇は出来ません)

舞台を神奈川へ移しても、変わらぬ泥臭さと諦めない姿勢を信じてます!!!!

だって…
フロックでは、あの相手達には勝ち抜けませんから。

ただ…
今週末は最後のオープン戦でしたでしょうから、そこで上手く最後の調整をしてほしかったです。

と言っても(コレも以前書きましたが)この時期に、希望溢れて関東大会の事を言えるのは、幸せであり、北野君達に感謝だなぁ~と。


※話は戻りご覧になったと思いますが、画像投稿サイトに、貴将の先月のメットライフの初打席の映像がアップされてました。

ファームの球場や公営球場ではなく、プロ野球一軍の本拠地に立つ貴将。

感動しました。