秋季関東地区高等学校野球大会開幕

まで…
あと5日!!!!

アクセスしてくださった皆様ならお分かりかと思いますが、イヤードキドキしてきました。ワクワクしてきました。

なんでしょう…
失礼ながら、忘れてた緊張感が戻ってきた~~~~と言いますか(笑)

この時期、例年だと関東は関東でも『横浜市長杯に行きます!!!!』でしたからね(今年も行く予定ですが(笑))

ソレにしても、リリさんがお書きくださってますが(いつもありがとうございます)メーア・テルフが続きますね。

止まない雨はない!!!!は、今秋現実として目にしましたが、本当によく降りますね。

私は何度か書いておりますが、季節感に逆らわない仕事を生業としてる関係上、天気予報には人一倍敏感なのですが、勿論他校も同じながら、北野君達も調整が難しそうですね。

紅陵は室内が完備されてるとは言え…


と言っても(いつも書いてて恐縮ですが)稽古不足を幕は待たない!!!!と言いますからね。

ゼットエー、天台で魅せた粘りを、保土ヶ谷、スカスタでも!!!!

週間予報だと土曜日のみ雲。関東も勝ち進む限り(勝ち進みますが)応援へ行きます!!!!

イメージ 1

【実家から持ってきました、10月12日付毎日新聞千葉版より。北野君いい表情です!!!!この面構えなら関東でもやってくれそうですね】

イメージ 2

【『みんなで戦う意識…』ですか。頼もしい!!!!粘り強くですよね!!!!】